新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ご参加、誠にありがとうございました!

たくさんのご参加ありがとうございました。 m(__)m 次大会も皆さまのご参加をお待ちしております。

本日、予定通り開催いたします!

いよいよ大会当日となりました。 大会メイン会場周辺の天気は、4:45現在 星空がきれいに見える快晴です。 本日 …

【さのマラソン大会公式テーマソングができました!】

佐野ブランド大使・ダイアモンド✡ユカイさんによる作詞作曲の大会テーマソングができました  !(^^)! 歌うの …

【25名のボランティアさんによる事前準備風景】

本日12月3日(土曜日)、皆様にお配りする参加賞の袋詰め作業を25名のボランティアさんが行いました。 佐野市ス …

【大会参加賞】

今大会の各部門参加賞について、下記のとおりとなりました。 ・42.195㎞の部:ミズノ製ランニングDバック(さ …

【ナンバーカードおよび、計測チップ等の事前発送について】

 いよいよ大会まで1ヶ月を切りましたが、当日使用しますナンバーカードと計測チップ、大会プログラム等を11月18 …

【 エントリー終了のお知らせ 】

今大会も、皆様よりたくさんのエントリーをいただきました。 誠にありがとうございました。  m(__)m 今大会 …

『10㎞の部』はエントリーを締め切りました

10㎞の部は定員に達したため、エントリーを締切りました。 その他の種目につきましては、10月13日(木)がエン …

エントリー期間を延長します!

エントリー期間を10月11日(火)までとしておりましたが、より多くの皆様にご参加いただきたく、10月13日(木 …

1 2 »
マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU