新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ご参加ありがとうございました!

12月10日(日)に、第13回さのマラソン大会が無事終了いたしました。 ご参加、まことにありがとうございました。 次回以降の大会運営の参考とするため、ランネット「大会レポ」にて 大会に対するご意見、ご感想をお待ちしており …

本日予定通り開催いたします。

第13回さのマラソンは本日予定通り開催いたします。 ゼッケンと計測用のタグは事前にお送りしておりますので、お忘れなくお持ちください。 スタッフ一同お待ちしております。

さのマラソン大会開催迫る!

いよいよ開催が迫りました第13回さのマラソン大会には、3,588名のエントリーがありました。 たくさんのエントリーまことにありがとうございます。 ・ゼッケン、チップを忘れずご参加ください。 ・時間には余裕をもって、スター …

エントリー期間を延長します!

第13回さのマラソン大会のエントリー期間を10月12日(木)まで延長いたしました! ご参加を検討中の方はぜひ、お早めにお申し込みください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

第13回さのマラソン大会 参加賞について

第13回さのマラソン大会の参加賞が決定しましたのでご紹介いたします。 ※事情により内容が変更となる場合がございますので、ご了承ください。 フルマラソン・・・「さのまる」振動発光LEDベルト 腕などに装着し走る振動でLED …

エントリー受付を開始しました!

7月22日(土)より、第13回さのマラソン大会のエントリー受付を開始いたしました。 申し込み締切は10月9日(月)ですが、フルマラソン、10km、5km(中学生の部除く)は定員が設けられておりますので、申込期間内でも定員 …

大会公式ホームページオープンしました!

第13回さのマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU