新着情報

年別アーカイブ: 2018年

大会ゲストにランナーズ(よしもとクリエイティブエージェンシー所属)が決定!

大会の特別ゲストに、お笑いコンビ「ランナーズ」のお二人が決定いたしました! 当日は10kmに出走する他、様々な形で大会を盛り上げていただきます!お楽しみに!! コンビ名:ランナーズ(よしもとクリエイティブエージェンシー所 …

参加賞(さのまるグッズ)決定!

今年も参加賞は「ゆるキャラ®グランプリ2013」第1位を獲得したさのまるグッズです。 デザインも決定しました。 【42.195kmコース】レジャーシート 【10kmコース、5kmコース】フェイスタオル 【2kmコース】ハ …

エントリー期間を延長いたします!

第14回さのマラソン大会にたくさんのエントリーをいただき、まことにありがとうございます。 この度、10/8(月・祝)までエントリー期間を延長することが決定いたしました! ひき続き、皆様からの奮ってのご参加をお待ちしており …

エントリー受付中!

第14回さのマラソンは7月20日(金)よりエントリーを開始いたしました。 おかげさまで数多くのエントリーをいただいております。 エントリー期間は9月30日(日)までです。 ご参加をご検討の方はお早めにエントリーをお願いい …

大会公式ホームページオープンしました!

第14回さのマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU