新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

中止に伴う参加料返金、未着の方へご案内

第15回さのマラソン大会中止における参加料返金は、12月19日より現金書留にて順次発送しておりますが、大会事務局に住所不明などでの返送が数件ございます。お手元にまだ到着していない方につきましては、大変お手数をおかけします …

参加料の返金及び寄付のお礼について

第15回さのマラソン大会中止における参加料返金につきまして、 本日より現金書留にて郵送を開始いたしました。 地域により到着に差が生じると思いますので、今しばらくお待ちください。 また、多くの方々から参加料の寄付をいただき …

参加料返金のお知らせ

大会開催中止に伴う参加料につきましては、全額返金することとなりました。 返金は12月末を目途に、現金書留にて行います。 発送の準備が整いましたら、こちらのHPに掲載いたします。 なお、参加料を本市の災害復旧へ寄付してくだ …

大会開催中止のご連絡

台風19号により、被災されたすべての皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 佐野市内でも甚大な被害を受けており、12月8日(日)に開催を予定しておりました「第15回さのマラソン大会」は、今大会は止むを得ず、中止とさせてい …

エントリー期間を延長いたしました!

第15回さのマラソン大会のエントリー期間を9月16日(月)から9月30日(月)に延長いたしました。 5kmの部については既に定員となっておりエントリーはできませんが、フルマラソン及び2kmについてはまだ空きがございます。 …

5km一般の部のエントリーを締め切りました!

5kmコース一般の部は定員に達しましたのでエントリー受付を締め切りました。 その他の部については、引き続きエントリーを受け付けておりますので、 参加をご検討中の方は、ぜひお早めにお申込みください! エントリーはこちらから

エントリー受付開始!

本日7月1日(月)より第15回さのマラソン大会のエントリー受付を開始しました! エントリー期間は以下の通りです。 RUNNET  2019年7月1日(月)~9月16日(月) 郵便振替  2019年7月1日(月)~9月9日 …

コース動画をアップしました

フルマラソンの部は今年よりコースが一新され、佐野駅(市役所)前スタート、市街地を通り佐野市運動公園にフィニッシュするコースとなりました。2020年に公認大会化を計画しておりますが、それに先立ち今大会より「全日本マラソンラ …

大会公式ホームページオープンしました!

第15回さのマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年大会の開催について

第15回さのマラソンについて、開催日とエントリー期間が決定いたしました! ● 開催日:2019年12月8日(日) ● エントリー期間   ・郵便振替 : 2019年7月1日(月)~同年9月9日(月)   ・ネットエントリ …

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

ボランティア募集

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU